夜中急にセフレからの誘いニヤニヤ

寝てたけど、断るのが苦手なあたし。結局今事後なわけで、、、



でも心には片思いの彼がいて、頭には週末のお見合い2件があって、なんにも気持ちよくないセックスガーンガーンガーンガーン



寂しさは少しは埋まるけど、きっと明日の仕事にしわ寄せは来る。もう若くないから。

好きな彼とは何時までいても疲れなんて感じなかったのに。


お酒を割らずに飲んで誤魔化す笑い泣き


だってほんとに会いたいのは彼。


でも、間違いなく重いと分かってる。



今日は既読になるのが早かった。


でもスルーなわけで、諦めなきゃ。連絡しちゃダメと言い聞かせる。


そして、このセフレ1号とも2号ともお別れしなきゃなって思うわけで、、、タラータラータラー



あんなに楽しかったセックスが、今はそんなに。

むしろ、一人でやるのが簡単でいける訳でチーン



あたしのぐちゃぐちゃな感情がこうさせてんだろうなぁ。



幸せになりたい。愛されたい。