今日は通院日で、精神科、カウンセリングを受けてました。

朝起きると気持ち悪くて嗚咽が出るから何とかならないかって相談をすると、


やっぱりね〜過剰に環境に対してストレスを感じてるから、1番の薬は白馬に乗った王子が現れることなんだよねーウインク


と、ドクターに言われました。要は、環境がいい薬にもなるって。


で、午後何してたかって?



マッチングした人とドライブ行って



海見て、、、、




なぜか🏩へアセアセアセアセアセアセ


生理だって言ったけど、一緒にいたいからって言われて、悪い人でもなさそうだったから行っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

まぁほんと抜いてあげただけグッ



が、イヤリング忘れた笑い泣き


ハンドメイドであたしが作ったやつだからまぁいいけど。


何してんだかもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



この人転勤族だから、半年でいなくなるから恋愛の可能性もないのに。