この前結局彼とエッチしましたニヤニヤ

エッチしないと付き合うかわかんないって、体の相性メインに言ってたから、誘ってみたらめっちゃLINE返ってくるアセアセアセアセアセアセ


え?1日一通の方でしたよね?


結局男はエッチ目的なんですよね笑い泣き


しかもかなり遅い時間にうちに来てくれて、明るいところで会うの初めてだったから、あれ?イメージと違ったなってもやもやもやもやもやもやもやもやマスクマジックもあったかなぁ。



でも誘ったからにはやらなきゃだし。



が、セフレにしても元彼にしてもだいたい30分40分で終わるから、そんなもんだと思ってた。


彼1時間以上ハッハッハッハッ


しかも、ほとんど手マンかクンニ。


痛いとは言えず、イかせたいらしくめっちゃ頑張ってくれて、、、

でもあたし手マンそんなに好きじゃないタラー



結局彼もいかずに終わりました。


それでも、さらに遅くなったのに、直ぐに帰らずおしゃべりしてくれるとこはいいなって思ったけど、

これって相性的にはどうなんだろ?


やって満足したのか、やだったのか、彼はまた未読スルーをしてますチーン