結局未だにLINE返ってきません笑い泣き


木曜日は、既読スルー、金曜日から未読スルーなので3日4日スルーされてますガーンガーンガーン


LINE通話も何回かしましたが、応答なしでした。


これはもう振られたってことなんかな?


でも、ダメならダメって言ってくれる感じに話してて思ったんだけど。こんなシカトみたいなんで、終わらす人には見えなかったしゲッソリ



いや、あたし見る目ないんでなんとも言いようがないですが。

でもワンチャン狙えば良かったのになぁって思う。付き合う可能性はあるって言ってたし、2回目も会ってくれたから、タイプじゃ無くはないはず。




諦めなきゃなんかな?はっきりさせて欲しかったなぁ