1日一通が基本の彼。


あたしは、それでは足りないので3個LINEを送りますデレデレ


そして必ず、好きですって付けるようにしました。


いつかいっぱいになって、届くように。



1回目の昨日の返事は、ありがとうちゅーでした。←こんな顔文字じゃなくてキス顔の顔文字!



でも週末忙しい?には返してくれなかったアセアセアセアセアセアセ


多分忙しいって言うんだろうけど。

あたしは毎日でも会いたいから、会いたいも言い続ける。


この前あった感じ、LINEの連投も会いたいってしつこい事も気にしてなさそうだったからOK



まだ、断られたら諦めがつくタイミング。もっと深みにハマるとやばい。