昨日の夜、仕事終わってから彼に会ってきましたちゅー


もうあたしの中では好きが固まってるので、猛アピールです!


かなり確信を着いた質問をしましたが、彼はエッチしてからじゃないと付き合ったことがないらしいハッハッハッハッ

それほど体の相性を大事にしてるみたい。


あたしは順序が大事かなって思ってたけど。




でも、付き合う可能性話では無い様子。が、価値観がえっちの違うから、ダメかなぁって悩んでた笑い泣き



あたしの価値観なんていくらでも変えれるけど、ヤり逃げはやだなって。


お互い結婚願望と子ども願望は一致してるから、彼次第なんだけど。



会って好きって言えなかったから、、、言ったようなもんだけど。朝、好きですってLINEしましたデレデレ