ホントは今日会いたくて予定聞いたけど、うちに誘って誘惑したつもりだったけど、忙しいって断られた笑い泣き

まぁ誘惑になびかなかっただけでも、いいんかな?


でもでもどうしても会いたくて、昨日の夜この前みたいに会えないか聞いた。

今日の朝が早いからって断られた。


ちょっとでもいいからって粘ったけど、既読がついただけで返信がなく、結局あたしはこの前待ち合わせした場所に行って待ってたアセアセアセアセアセアセ


でも来なかった。



その後LINEがきて、疲れて寝てたってタラー



あたし脈ないですね。って。アプリも退会したのかブロックされたのかいなくなったし。って送ったけどそれについては反応がなかった。





だから今日、もう会いたくないですか?って送った。それならそうと言ってくれれば、諦める方向に持っていくもやもやもやもやもやもや



1日に1、2通しかしない人だから、この返事がいつ来るかわかんない。


辛くなってきた