昨日コロナ🦠ワクチン接種2回目でした。

仕事2時間くらい早退して行ってきました🚗³₃


そして、副反応を心配して実家に泊まれと勧められましたが大丈夫と断り、、、実は念願だったマッチングアプリの人に会ってましたデレデレ



はじめましてで、夜の駐車場の車の中で話しました。嫌な人だったら、早めに帰ろうって思ったけど写真やLINEのイメージと違ってチャラくなく、しっかりした印象。

気づいた頃には離れたくなくなってましたアセアセアセアセ




まぁあっちの経験やタイプや、経験値とかの話も多かったけど、あんなもんなんかな?



名前を何回も呼んで話してくれたのは好印象ラブラブあたしは恥ずかしくて1回も呼べなかった。

でもこの人とエッチしてもいいなって思ったってことは、ありなんですよウインク


帰りたくなくて、お互い次の日仕事なのに日をまたいで話してしまったラブラブ



そして、朝起きたら体がだるい。熱は無いから仕事行こうと思ったけど、通勤に1時間かかるからやめとけと母に説得され休みをもらいました笑い泣き



これが、ワクチンの副反応、、、もちろん腕はめっちゃ痛いです。後体のだるさ。


もしかしたら、昨日夜ふかししたから?だとしたら、ズル休み、、、神様ごめんなさい🙏💦



でも、彼をすきになりそうなこの気持ちはどうしたらいいの?