今日は県の婚活サポートからお見合いの申し込みがあり行ってきた。


県の婚活サポートは、マッチングアプリみたいにサポートセンターに行ってプロフィールを閲覧してお見合いを申し込むシステムニヤニヤ


あたしも何回か申し込んだんだけど、断られてたガーンガーン


その逆もあって、申し込まれて断ったことも。

今回は申し込まれた方。




勢いでお見合い受けた事を後悔しながら向かった。だって、11個上の人だったし。


でもあった感じ嫌じゃなくて、結婚の話しても嫌じゃなくて妙にリアルな感じがしたウインク



全然タイプじゃないのに何故かと聞かれたら分からない。



いつもなら、無駄な時間だった!って怒って帰るのに、今日は返事どうしようかなぁってぽやぁんって悩んでたハッハッ




そして実家に用があってそのまま向かい話して、とりあえずOKする事にしたデレデレ


が、アプリで気になってる一個上の人も気になってるから会ってみようと。でもこの人、不誠実なかんじだから会えるかわかんない。



お見合いの返事は、センターが終わってからしたから明日きっとお互いの返事の結果が来るはずグッ

どうなるかなぁ