今日は市がサポートしてる婚活のお見合いに行ってきたァニヤニヤ


年下がいいとは言ってたけど、デブとハゲは絶対にダメだと担当のおばあさんに言ってあった。だから、今回も体型を聞いたのにそれは本人の主観によるからと濁されたガーンガーンガーン


案の定、指定されたケーキ屋のカフェに行ってみたら、担当のおばあさんと中太りの男性。7個下には見えないチーン





そして、何故かおばあさんのマシンガントークが始まりうちの個人情報ダダ漏れアセアセアセアセアセアセこれは、市にクレームを入れました。




喋るだけ喋っておばあさんは帰っていき、2人っきりに。


マスクをとる前はまだ我慢できるかな?って思ってたけど、マスク取ったら決定的もやもやもやもやもやもや



いくら自営で金持ちとは言え、セックスできません!!!!!!!!



話も盛り上がらず、15分程話して解散になりました。


連絡先も交換しなかったから向こうもなしだったんでしょう。





来週は、県の婚活サポートのお見合い。10個上笑い泣き



マッチングアプリで唯一連絡取ってる1個上が1番ストライクなんだけどね。予定が合わなくて会えないのは縁がないからなのかタラー