最近マッチングして、結婚願望もあって将来見込めるなぁって思ってずっとやりとりしてる人がいました。

写真もホスト?ってくらい整ってて、何度本人か確認したことか滝汗

ただ、大手製造会社の派遣に転職し、このド田舎で車を持ってないってのが引っかかってた。



そして今日会いたいって言われて、CHANELくんもセフレになろうって言われて、とりあえず会いに行きました車



病院の駐車場で待ち合わせ。



キョロキョロしながら、携帯見ながら歩いてくるおじさんゲロー



まじ?


失礼ながら、ストレス禿げできてますよね?


二個下なのに、どう見ても年下に見えないガーンガーンガーンガーン


服装もおじさん。


写真嘘やん。


どこ?ってきたので、慌ててお腹痛くてUターンしたと伝えました。



どうして嘘つくの?そういう人無理って言われたけど。嘘つかれるような心当たりあるんじゃ?アセアセアセアセ




さよならする?って言われたのでさよならしました。こっちこそ、嘘は無理。


で、結局CHANELくんのセフレ関係を承諾しちゃった笑い泣き



マッチングアプリの嘘の写真にはご注意ください。