昨日はマッチングアプリでずっとやりとりしてた子に、一緒に寝ようとソフレに誘い、手を出したら付き合うって話をしてたニヤニヤ



そして夜やってきたんだけど、イメージよりチャラかった。見た目ね。


一緒にお酒飲んで、お風呂貸してあげて、ベッドへ。



初ソフレだったらしく、抱きしめても来ないから誘導。

でも、やりたくなると思ってた。けど、そんな雰囲気はなくガーンガーンガーンガーン

確かに、彼にはセフレがいるらしい。欲求不満では無いのかも。


でも、手を出してもらわないと付き合えない。

タイプじゃなかった?とも聞いたけど、ノーコメントって言われて肯定と受け取り拗ねた。


すると、手を出してきた。しかも、途中までチーン


付き合うなら、相性知らないとって言ってたんだから最後までしたらいいのに。



グダグダ言うあたし。実家住み、セフレとはホテル泊まりの彼。

うちでは寝れない!と夜中に帰ってしまった笑い泣き



あたしのこの中途半端な気持ちはどこへ?彼氏できるかもって期待してたのに。


金持ちは金持ちらしく、CHANELの化粧水使ってたからCHANELくんと名をつけよう!