昨日は就職面接してきました〜。


疲れた。働けるのか?って思うくらい疲れた。


なので今からリフレクソロジーに行ってきますニヤニヤ


背中が硬すぎて思いの。




が、昨日珍しくセフレから二時間半くらい明日居れるみたいなLINEがハッハッハッえ?今まで30分で終わって帰ってたじゃん?なに?

そして木曜日には付き合ってもいいって言ってくれてる人ソフレに誘ったの。だから、セフレは終わりたかった笑い泣き



でも断れない。気分かって言われると気分でもないのに無視できない。


多分大丈夫って返事しちゃった。



ダメだなぁ〜、、、まぁ働きだしたら無理だしっていい聞かせて。



今日で最後って決めなきゃなぁ