今のセフレ、自撮り動画や下着の写真を求めてくる。それで興奮するならって言われた通りにしてたけど、今回は断った。


すると、喜ばせたいと思わないのか?と言ってきた。そりゃ彼氏なら喜ばせたいし、いいなりになりたいけど、なかなかやってくれないセフレよ?全部受け入れないでしょ笑い泣き


で、彼氏になるつもりは無いセフレ。

じゃあもういいって拗ねたガーンガーンガーンガーン

もう求めないって。



いやたかだか動画のひとつでこうなるか。


でも寂しく感じるあたし。実はセフレにハマってたのかな?


頭では、関係終わらせなきゃって思ってたのに。子どもだけ欲しいとは思ってるけどニヒヒ



今が終わらすタイミングなのかな?すっごい揺れてるあたし。

ただの、セフレにこうなってるのがやだ。



どうしよ。やめなきゃ。