身近にいて、あたしを知ってる男。セフレ。

デートなんてしたことはない。喧嘩はしたことある。


唯一毎日LINEをしてくる男。

まぁ今日の下着を知りたいからなんだけど。

でも、他愛のない話にも付き合ってくれたりもする。


だから、言いたくなるんだ。

子どもが欲しいって


セフレが好きかと聞かれたら分からないけど、あたしが嫌いなあたしの体を好きでいてくれてることはあたしを支えてるニヤニヤ



だから、子どもが欲しいって。

言ったらきっと終わりだろう。


でも、歳をとるにつれ焦り、体を知ってる相手がいるなら今一番欲しいものをねだりたくもなる。



ただ、子どもは幸せかと聞かれたらあたしの身勝手なだけだと思う。



たかがセフレ。されど、セフレ。

ピルを飲んでる今はいくら中だしされてもできないけど。最近生が多いからピルやめたらできるかな。




馬鹿な考えなのは重々承知。


でも、子どもに対する焦りがそう考えさせる。