昨日医大の歯科に行き、今月末に入院して親知らず4本とることになりました笑い泣き


怖いけど、もう逃げられないし。


だからか支えてくれる人が欲しかった。



彼氏希望でやりとりしてる人は、最近あまり連絡がなく会ってもないからだんだん、ダメかもって思ってきて、でもとりあえずいつ会いますか?って送ってみたアセアセアセアセアセアセ


かえってきたのは、昼間はなかなか時間が無いからまた連絡するって。

理由が、将来の企業のために副業と勉強してるって。



でた、また仕事以外に働いてる人。

元カレと同じ。まぁあいつは借金の返済のためだったけどニヒヒ



でも、その自分のこと中心な人が彼女も作って大切にするわけないじゃんガーンガーンガーン

またあたし、ハズレ引いたんかな