この前のバイトのせいで親知らずの歯茎がはれ、昨日はマッサージに行ってかるくしてもらったけど、


(マッサージのあとセフレとしちゃうと足力入りませんタラー)



歯科は腫れてるから行った方がいいって言われて泣く泣く、大嫌いな歯科に行ってきました。4年前も疲れで歯茎が腫れて、親知らずとる覚悟出来たらまた来てって言われてそんな覚悟できずに今滝汗



でも痛みに弱く、失神するあたしは町医者には多分無理。だから、もし取るってなれば精神科と同じ医大でしようと家族で話し合って、とりあえず町医者へ。




案の定親知らず取りましょうガーンガーンガーンって言われて、理由を説明して医大に紹介状書いてもらった笑い泣き


医大にも行ってる町医者だったから、すぐ繋がって医大なら麻酔の種類も多いから大丈夫っていわれたけど、4ついっぺんにとるってもやもやもやもやもやもや


あたし耐えられるかな?まぁ無職の間にできることかもしれない。



もうほんとに歯を触られてるだけで嫌だったから、恐怖でしかないゲロー


来週予約とってもらえたので、、え?抜歯なの?あたし耐えれる自信ない