この前あった子に会いたくてしょうがない毎日。

でも温度差があって、LINEはGETできたけどそんなに返信こない笑い泣き


あの時はまた会ってくれる?なんて言ってたけど、気は無いんだろうなぁって諦める自分と、また会いたいって自分とで戦ってるけど、ハマるとまた辛いのもわかってるアセアセアセアセアセアセ


ハマりたくないってダメだよって頭は言ってる。今週末も断られたし。


会いたいのはあたしだけ。



このままだとやばい。

若い子にハマってる場合じゃない。


もっと余裕もたなくちゃ。


欲求不満もあるのかな。



他の人とも始めなきゃ。1人は危険。追いすぎると男は逃げるから。


多分もう好きだけど、ダメだ。辛くなる。