1年前Tinderを始めた頃、初めてあって公園で初対面をした子に、1年ぶりにマッチングして、今日会おうって言われて会ってきたちゅー


友達には内緒🙏


だってなんかもう友達だと思ってるし、ヤリモクじゃないって信じちゃってるから。会ってもいいかなって。



ご飯いこうって言われて、待ち合わせしてあたしの車でカフェへ。


やっぱり1年前もだったけど、話しやすいんだよね。9個も下なのに。沈黙ほぼないし。話が尽きない。



で、あたしはTinderでのことを喋ってしまい、1年前のガードの固い鉄壁女から、ちょろい女からに印象を変えてしまったゲッソリあたしほんと喋りすぎるガーンガーンガーンガーン




で、次どこ行く?ってなって暑くないとこって言われて、海にドライブ。こんな普通なデート初かも。

海岸歩いて、やっぱり暑くて車戻っておしゃべりしてたけど、帰る時間が決まってたから早いけどって言ったら、うち来たいって言われて、ダメだと思いつつ家へ。



うち来たいって言われる前に、次も会ってくれる?って聞かれたよ?なんか期待するじゃん。



でも、次会った時やりたいって言ったらもっと会ってくれない?って言ってきたから、ヤリモクなら会わないって言ったら、ヤリモクではないんだけど。って。じゃあ彼女作りなよって言ったら悩んでた。



最後までまた会いたいって言われてたけど、ヤリモクなんかな?友達って言ったんだけどなぁ。



でも、誰よりも楽しかった満たされたって彼に会うとなるんだよな。去年もそうだったデレデレ


なんだろなぁ。


普通のデートに感動してんのかなぁ。