結局仕事終わりにメッセージは来たけど、その後何故か急にアプリから消え連絡が取れなくなりましたチーン

また音信不通ってやつです。



ショック過ぎて職場も行ったけど、仕事終わったってメッセージ来てたからいる訳もなく、仕方なくこのままでは性被害で終わると思い職場に電話タラータラー大手だし休日だから、カスタマーセンターにつながり事情を説明したけど、あたし名前しか知らない。

苗字を聞いてなかったゲッソリ

しかもその名前の人はいないって言われて、え?またあたし騙された?

家を探しに行こうかと思ったけど、家が多すぎて無謀と思い諦めた。



え?付き合ったよね?


あとは、明日は休みだって言ってたから月曜日に職場の駐車場行ってみるしかないけど、そこまでして何がしたいかって聞かれると、将来のことや好き好き連絡が来てたことに依存してるだけで彼に惚れた訳では無い笑い泣き


だから、時間の問題なんだと思う。


なんで逃げられたかはヤリモクが濃厚だけど、またあたしが見る目がなかったって事で納得しなきゃガーンガーンガーン



ホント最低なヤツにしか会わん