先日マッチングした人から(Tinderではないです)、アプローチをかけられ昨日、一昨日と会いました。もう付き合いたいって言われてるせいか恥ずかしくて顔が見れず、一昨日は会話も途切れ途切れで終わり。



でも会ったらさらに好きになられたようで、昨日は付き合いたいと返事を迫られ滝汗


まだ顔も見れてないけど、、、と思いつつ。まぁいいかと承諾しました。


でも向こうはもう思いが突っ走っていて、付き合ったらキスがしたいって言われてたアセアセアセアセ



じゃあいい?と言われ、悪い人ではないと思ったし車だから軽くかな?って承諾。


後ろのシートに誘われて、軽いキスを。笑いながら。

顔が小さいことしか認識できずニヤニヤ



でもどこでスイッチが入ったのか、服の中に手が滝汗


蘇る。元彼も付き合ってすぐ寸前までやったのを。



ヤリモクじゃないって言ったじゃんってだいぶ手を避けたりしたけど、止まらなかった。本人も止められないと言ってたガーンガーンガーン



結局口でさせられたんだけど。


すっごい後悔。向こうも、こんなつもり無かったって言ってた。



そして、今日夜勤明けに来るって言ってたけど、連絡もない。


またヤリモクだったんかなって落ち込んでる。


付き合ってるって言っていいのか分からないから友達にも報告できないし笑い泣き



あたしがちゃんと拒否しとけば、告白の返事も保留にしとけばこんな事にならなかったのかな。



悪い人じゃないと思ったんだけど。あたし見る目ないからなぁ