男運最悪なあたしですが、仕事運は好調のようでまたしてもお誘いを受け、昨日見学に行ってきましたウインク


保育士はやっぱり怖い、やだなって不安が道中ずっとあって断ろうかなってずっと迷ってました。

なんせ、片道40分位はかかるから悩む時間はたくさんアセアセアセアセアセアセ



でも声をかけてもらったのが、前の職場の保護者兼遠い親戚にあたるらしく。失礼があってもいけないのでとりあえず現地に向かいました。



都会の真ん中にある保育園って印象だったけど、法人がでかく小規模もあり、ここからリスタートしてもいいかなぁと思ったのと、病気や退職理由も聞いてもらって解決策も考えて頂けたり、あとは条件がかなりいいポーン



うちの近所では絶対にないような話だった。住居手当付きも魅力的。



雇用保険を貰ってるうちは悩んでいいと言ってもらったので、前向きに検討しようかと思いますグッ