金髪くんが仕事からうちに泊まりに来た。


最初は久しぶりすぎて恥ずかしかった。多分お互いに。だって珍しくくっついてこなかったからニヤニヤ



でも話は止まらず、テレビを見て一緒に笑ったり、雑談したり。


ベッドに行ってもくっついてこない。でも、あたしがTinderでどんだけ遊んでるかとか、くっつかないから友達だねなんて話してたら、やりたいの?ってなってイチャイチャが始まったルンルンルンルン


でもあたしは女の子の日って言ってあったから、お互い煽るだけ煽っておしまい。



金髪くんと初めてキスをした。

なんか他のやりもくとやるより、特別な感じがしたデレデレ



朝早く起きて仕事におくりだす時、行ってらっしゃいって。初めてだった。またかえってきてくれる人。

寂しくないと思った。これが欲しかったんだ。



でも、なくなったらどうしよう。金髪くんは気まぐれだから、いつまでいてくれるかわかんない。