性癖の違う金髪くん久しぶりに登場。


なんか失恋して、鬱になったらしくこの前ドタキャンされたのに心配するあたしニヤニヤ


そしてあたしも雇用保険貰う手続きがあるから今暇で、お医者さんも急いで就活しない方がいいっていうし、、、


寂しい。

暇で楽だけど人恋しい。



そしてLINEをしてる中で、一緒にいたらいいんじゃないかってあたしを利用していいよって話をしたんです。


ガソリン代や食事心配してたから、うちに連泊して仕事行けば通勤変わらないからって話をし、明日から来るって事にウインク



人と一緒にいれるだけで安心する。ヤリモクじゃないしね。



気が変わってなくなるかもしれないけど、とりあえずの楽しみにしておこう!