寂しがり屋なんだろうね。誰かと連絡取れてないと、誰にも必要とされてない気がしてチーン



真面目な関係を望んでいる人と、連絡取り合ってて会う約束もしてる。

でもほって置かれると不安になる。



そして昨日は、前にドライブした高校の後輩からドラマの録画見せてって半月ぶりに連絡が来て、承諾。まぁやる可能性があるかもって思ってたけど、やる気があった訳じゃないアセアセアセアセアセアセ

が、向こうがやる気があってやってしまったタラータラータラー



もう辞めるって決めたのに、意志が弱い。


先週ドタキャンした子にも心配になって連絡しちゃったし。よほど寂しいらしく、未読スルーが全部既読が着いたポーン



ダメダメ。真面目な出会いを大切にしなきゃ。