ヤリモクかもなぁと思いながら、会いませんか?の誘いにお茶かもしれないと期待して会いますと言ってしまったニヤニヤ


やり取りしてるうちに、あーヤリモクだなとは思ったけど金髪くんが来るかもわからない状態で欲求不満が追い打ちをかけ、初めて男性のお宅へお邪魔ルンルンルンルンルンルン




30分かけてやりに行くってどんだけと自分の貞操観念の崩壊に呆れつつ行ってみた。



お互い仕事の話とかなんもしてなかったから、家にあるもの見てびっくり、なんか司法とか六法とかの書類があるポーン

公務員で最近転勤してきたらしい。



そして、今までやった誰よりも気持ちよかった。指示も上手だし。まぁ多分もうしてくれないんだろうけど笑い泣き


はまったなぁ。遊んでるのもあるけど、頭いいのもテクニシャンの1つだと思ったグッ




欲しいなぁ〜彼。