昨日はどうしても寂しくて、やりたくなって元彼に連絡してしまった笑い泣きこれが大きな間違い


やりたいって言って、あーだこーだ言いつつも夜うちに来た元彼。


が、


今日やる気ないから、ネフリ見せて。寝ていいよ。


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



あんたの性欲処理の時だけ付き合わされて、あたしの時には付き合わないのかムカムカムカムカムカムカムカムカ



酒やつまみ買ってきてるし。



マジでやらない上に、つけっぱなし出寝るからあたしが全部消して回るし。




朝起きてやるのかな?って思ったけど、



ネフリ見せて



帰ってください

うちはネカフェではありません


案の定腹を立てた元彼は速攻で帰っていきましたとさ。



なんなんマジで。もう絶対連絡しない。ヤリモク呼んだ方がマシだった。