以前ドライブした、ドライブくんと他のアプリでマッチングしてまた会うことに。


昨日の夜何故かご飯奢ってと言われ、会ってきました。


なんか、志尊淳みたいな子で←志尊淳に会ったことないけど。

声が似てて、話をよく聞いてくれて、、、てか、なんか異性と思わずなんでも話しちゃうウインク



夜中まで説教してくれました。

ヤリモクは苦手ってTinderのプロフィールに書く内容まで決めてくれて、もうヤリモクには会わない。今のセフレだけ。



彼氏を作る努力をする。簡単に逃げない。


全く手を出さず、むしろあたしとは付き合わないと言う彼の話が妙に納得しちゃって。


どこまでまともに戻れるか分かんないけど、外れた道戻す頃なんかなぁって思ったり笑い泣き



ヤリモクじゃないかなんて判断出来るかわかんないけど。