なんだかんだ書いてましたが、今日の昼今日会いたいと言ったらあたしの仕事終わりに来てくれて、夜勤明けで急なお願いに対応してくれたのに、ヤリモクではないなって思いましたニヤニヤ←単純です


そして、付き合ったらハグもキスも問題なくなるのでは?と思いました。彼はあたしが好きになるのを待ってくれてましたし。


今日決めようと思って連絡した


なにを?


付き合うか


付き合う?いいの?


うーん。うん。好きなんだと思う。付き合ったら、こんな事してても問題ないよね?


そうだね。


ってな感じであたしの自問自答のような話に答えてくれる彼。


付き合うと決まって、病気の話も伝えたらじゃあ早く結婚して妊活しなきゃねって言ってくれたのが嬉しかったかな。



あー面倒くさくも、重くも感じないんだって。それより、結婚考えてくれるんだってデレデレ



まぁまだまだ先はわかりませんが、なんだかんだ言ったってわかんないんだから、付き合ってみます!