昨日朝は吐き気でトイレに駆け込んだから、いよいよヤバいなと思い、今日仕事休み貰いましたニヤニヤ

午前は精神科通院日だったから、毎晩泣くこと、朝晩の吐き気など伝えて、家のゴタゴタがまだ当分落ち着かないことが分かると、薬が増えましたタラー
まぁしょうがない。あたしが望んだこと。


で、今日は妹と毒母の精神科初診日。
患者は妹で、妹のことが知りたいからと付き添いで毒母が一緒に。


ドクターが一緒なのが、妹は嫌らしいとドクターに伝え本人と相談するって。

あたしと1時間差の予約だったから、車ですれ違ったけど、どんだけ?ってくらい完全防備してたポーン


風邪とかの人はあんなおっきい病院行かないから、なんの病気も貰ったことないアセアセアセアセ


確かその後、2人で食事をして帰ってくるはずだから当分帰ってこないはずウインク


ドクター大丈夫かな?敵は結構手強いけど。

帰ってきてなんて言うかな