心配だったライブも、無事終了。

毒母と初の旅行は、引率をする先生のような気分でした笑い泣き
行きの車中、なんだかあたしの人生を悟ったかのように話していたけど、知らないよね?あたしの事タラー無理があったようで、すぐ終了。


後は全て駅のイルミネーションから、パンケーキ、ホテル、ライブフルに感動していた毒母でした。


そして、帰宅後一日経過インフル発症ゲロー
マジ手がかかる。
病院に連れていき、食事を作って部屋に運び下げに行きガーンガーン
りんご食べたいと甘える始末タラー

あたしがなってもほっておくのに、自分の時はやってもらって当たり前ポーンどこぞの殿様か?


そして、明日いよいよ新しい職場の面接。
誘ってくれた恩師からメールが。明日待ってるよって。
今までこんなメールなかったから、きっと支えてくれるつもりなんだろうって伝わってくるデレデレ
感謝感謝。
なんの仕事だろうと、恩師と働く事に再出発の意味がある気がする。