お疲れ様です。
悶々と抱えて、でもやはり周りから聞かれるのはいなくなった子の事(私がパワハラしたと言った子)



もう無理!









パートの大先輩に聞いてもらいました😔あたしが言ったところを一部始終見てたし。
でも、やはりどうしてそうなるの?と。指導をしてただけじゃないって。トップに抗議するとまで言ってくださいましたが、穏便に退職したいと説明し抑えてもらいました。退職も止められたけど、やりたいことが見つかった事も説明して。
病気の事も、トップが、あんなにみんなに言うとは驚いたって。
パワハラをしてるのは、トップでしょ?って。


聞いてもらってホットした😭あたしだけでは抱えきれない。
できれば今の職場からもすぐに去りたい。でも、担任をしている責任はある😣



頑張れ💪自分