お疲れ様です。

パワハラ騒動から初仕事😓
まぁ、言った本人はいないんですが、やはり周りの目がすごい気になった1日でした。
自分が何を言っても、取りようによってはハラスメント?ただの雇われの身の分際で、平社員の分際で、仕事をしたいだけなのに、訴えられたらたまらない😑じゃあ、仕事も適当でいいのでは?資質向上なんて知ったこっちゃない。先輩が後輩より肩身が狭い職場ってなんなんだ。

加えて、こんなに早く今年度退職を申し出たものだから、そりゃあトップは機嫌悪い。顔に出てますよー。いつ、何を言われるかビクビク😭
だって、ハラスメントが1番得意なトップだから。しかも、自分がハラスメントしてる自覚がないから、みんな辞めていく。
退職言っただけで、私が経験した6年が他所で通用すると思うなとか。
研修に提出する書類に、この人は運動が苦手です。とか。
どこから、ナイフが飛んでくるか分からない。

本当にあたしがあのトップより酷いパワハラをしたのだろうか😔