新年度これから旅立つ人がいっぱいだ就職、学校、旅人、そんな色んな人がいて色んな未来がある。未来は真っ暗でみえないから人は恐れてゆっくり進むのだろう。暗闇のなかで進む道はそれぞれ違うから暗闇を抜けて見える景色も様々なんだ。私の未来はどんな色をしているのだろうか
焼肉!焼肉ってうまいね☆正直にあのご飯との相性はハンパないっすね!そしてビールとの相性!!いや~そのあとのカラオケもやばかったな!!正直あんなにB'zが盛り上がるとは!!そして当然のようにジャクソンは盛り上がる!!Beat It!!