今日のランチはビュッフェスタイル

メインのお料理のステーキ以外がビュッフェです

おなかが苦しいと言いながらも食べる‼️

やっぱり食べ過ぎますね(笑)

でも美味しかったです。

今日もごちそうさまでした。