こんにちは♪

いつもありがとうございます
投資で今の楽しみと
豊かな老後を目指しています
haruです

少し前に
うちにもオリックスの

株主優待カタログが届きました



前回申し込みした

「海老フライのために生まれた海老」

のえびフライが大好評だったので

今回も楽しみにしていましたよ〜





ぷりぷり大きめの海老が10尾に

タルタルソース付きで

揚げると荒いパン食いがざくざくと

歯ごたえがあってとても美味でした

今年で最後なんてとても残念えーん

第一希望でいただけますようにお願い



あじさいあじさいあじさい
今日のランチは

梅田のハービスプラザにある

パテスリィー&カフェ デリーモ



おしゃれなパフェが人気のカフェですが

私はガッツリお肉いただきました爆笑
お腹空いてたの

豚肉のソテーが柔らかくて


チーズのリゾットも美味しかったです




プラス300円でケーキを選べますが

時間が遅かったので

桃のムースしか選択肢がなく

しかも最後のひとつでした
ギリギリセーフ泣き笑い


残り物には福がある

なんて思いながら
年相応のコメント爆笑

美味しくいただきました


久しぶりにアップしたのに

ほぼグルメブログです


日経高くて

株は買えないし売れないし

優待株もあまり持っていないので爆笑