こんにちは♪

いつもありがとうございます
投資で今を楽しみ
豊かな老後も目指しています
haruです


旅行の足しにとせっせと貯めて

旅費には使えなかったPayPayの

64000ポイントを




paypay証券開設し

インドに投資してみました





いまいちよくわからなくて爆笑

292円増えていますが

どうやら信託報酬がめちゃ高い

投資信託を買っていたもよう


爆上がりを期待していますお願い



今日は何年かぶりに

ファーストフードを食べました



中の具が見えてないけど

チキンバーガーです

写真ほんとに下手すぎ


こちらもいまいちよくわからくて

食べたい物が注文できず笑い泣き


歳をとると理解力が落ちるからかな

もともと出来ない人だからかな




ドライブスルーで

ハンバーガーを

車から降りて注文し
よくわからなくて


たまたまそこにパートで働いていた

ママ友がめちゃお喋りで

すぐに小学校の友達みんなに広まって

大笑いされたことを

思い出しながら笑い泣き

美味しくいただきました

ほんとは照り焼きチキンが食べたかった