こんにちは♪

いつもありがとうございます
投資でいまを楽しみ
豊かな老後を目指しています
haruです



どーしてそこまで
美容室の店舗販売にこだわりがあるのか
知りたくてやっぱり京都まで行ってきました

優待品を転売したら次年度から
権利なくなるし
ネットで販売していた業者が
以前詐欺で逮捕されたらしい



取引先🟰美容室
と共に繁栄を目指している
と社長さんが言われてました

その他にもいろいろ爆笑



ネットなどで販売されると
美容室で売れなくからですね


お土産いただきました


私が使っている5番だったラブ


引き続き美容室で購入して

使い続けます照れ


コタ(株)


毎年100:1株で分割されるので

一株ずつ増えるはずですが

私はなぜか133株保有しています爆笑




せっかく京都に行ったけど


入院中の母に会いに行く予定だったので


駅前でサクッとランチして


帰りました



写真下手すぎ


また来年も株主総会に行きたいと思います照れ