こんにちは♪

いつもありがとうございます
投資で今を楽しみ
豊かな老後も目指しています
haruです

今日は日経平均すこし上がったけれど

私の持ち株は損益マイナス↓


中でも含み損トップの



KDDIから最後のカタログが

少し前に届いていたので

申し込みしました


今利確したら40000円以上する

ロールステーキだわ笑い泣き

楽しみに待っています

         あじさいあじさいあじさい


今日のおやつ



ガトーフェスタハラダの
グーテ・デ・レーヌ トロピカルマンゴー



ドライマンゴーのつぶつぶと

ココナッツが入ったクリームが

甘いけどさわやかで

サクサクのラスクと相性がよくて

美味しかったです




先日テレビで観たのですが

工場見学ができるそう



写真お借りしました

こちらのラスクはどれも美味しくて

大好きなので

いつか行ってみたいと

密かに思っています照れ