こんにちは♪

いつもありがとうございます
投資で今の楽しみと
豊かな老後を目指しています
haruです



コタの優待を申し込みました



行きつけの美容室でおすすめされて


コタのヘアケア製品を使い初め


頭皮の皮膚トラブルもなく


髪の調子もよいので


5年くらい使い続けています




株主になって3回


優待品をいただきました

途中一回売って買い戻したけど



100株で5000円相当のヘアケア製品が


いただけます


髪質を診断して自分に合った


タイプを選びます


コタは

非正規販売を完全否定ビックリマーク

株主優待品を転売したら

株主優待制度の権利を停止されるビックリマーク

そうですガーン
バレるんかな

そんなこだわりの強い企業の

株主総会にぜひ参加してみたーい

と思ったけど京都だった


朝10時に京都着は無理かな〜

残念です




こだわりのシャンプーとトリートメント

楽しみに待ちます照れ