こんにちは♪

いつもありがとうございます
haruです


クレジットカード引き落とし口座の

残高が足りない笑い泣き


証券口座も一緒なので

株買って
旅行行って
お買い物して

気づいたら

現金が足りなーい

お恥ずかしい話です



旅行は楽しかった照れ




慌てて本日

中央倉庫


売りました爆笑


おひさしぶりに売り


実現損益 プラス6100円


配当36円、クオカードもいただけるから


まあいいか




それにしても


浪費と投資で現金なくなるとは


あんまり聞いたことないよね



投資は余裕資金で!


3ヶ月から6ヶ月の生活費を残して


投資しましょう!



でも浪費はヤメラレナイショボーン


節約もデキナイカモ




将来の為と今を楽しむ為の投資


だけど


今を楽しみ過ぎ?




前から思っていたけれど


まず証券口座と


クレカ口座を分けるべきですね



それから


ご利用は計画的に!これが一番大事かな








排水口も綺麗になる地球に優しい洗剤です↑