こんにちは♪

いつもありがとうございます
haruです





コツコツ貯めたpaypayポイント使って

Yahoo!トラベルで

宿のグレードアップしようと

企んでいたのに

申し込みの時に

ポイントが使えない

ことが判明しまし笑い泣き
ちゃんと調べて計画しよう




じゃぁ60000ポイント以上あるなら

欲しかったルイヴィトンのお財布を購入する

足しにできないかと調べたら

ヴィトンのブティックでは

やっぱり使えなくて
そりゃそうよね


写真お借りしました



何に使うかなと考えてみて


そうだ!

paypay証券でポイント運用して

現金化すればいいのか

と気がつきました😁



現金化⁈てへぺろ



楽天のポイントは楽天証券で

VポイントはSBI証券で

paypayポイントはpaypay証券で


ポイントも資産運用で使うほうが

お買い物に使うより

楽しいかも照れ


ポイント運用が増えることを願ってお願い



paypay証券口座開設

申し込みしてみました

ただいま審査中です