こんにちは♪

いつもありがとうございます
haruです







ハイアットリージェンシーの


クラブラウンジで朝食をいただき


箱根へ移動



九頭龍神社の本宮にはやっぱり行けなくて

箱根神社へお参りしました




そしてお宿は


オリックスリゾート佳ら久









和モダンなお部屋には


露天風呂付き



ラウンジはアルコールやソフトドリンクの


種類も豊富で


とても居心地がよい雰囲気




ずっと飲んでました爆笑





和食でお願いした夕食



ソースはフレンチのテイストで


ワインにも合う創作和食でした



食べるのに夢中でいつも通り


写真少なめチュー



チェックインから


チェックアウトまで細かな


おもてなしが感じられた


とても良いお宿でした






泊まった日にオリックスから


配当金4447円いただきました照れ


ちなみに


株主優待は使っていません


Yahoo!トラベル


こちらのほうが


安く泊まれたので