こんにちは♪
いつもありがとうございます
haruです


今日は含み損から


若干の含み益へ


でも

持ち株のジャックスやらKDDIやらが


大変なことになっております







もちろん5500円台で買ってるしガーン



こんな時に


優待券やお食事券やカタログが


届いたら


やっぱり嬉しくて


精神安定剤になるのかなぁ






ある時


優待より配当金とキャピタルゲインで


好きなことしようと考えて


優待株を全部売ってしまったので 


うちには


優待券やお食事券やカタログが


届きません



DDなんて600円台で売却した笑い泣き



ほかの方のブログも読んで


やっぱり欲しいな株主優待



飲食上がってるけど


また買ってみようかな


何がいいかなって調べるのも


楽しいですね




昨日は


とりあえず誤発注して101株になってた


三菱HCキャピタルを99株買って


200株にしときました


三菱HCキャピタル

配当利回り 3.89% 株主優待ありません