こんにちは♪
いつもありがとうございます
haruです


先日

ネイルチェンジしました



通っているネイルサロンは


いつもとても上品に


仕上げてくださるので


ほぼお任せキラキラ




担当の方とお話ししながら


お互いに百貨店好きが


判明したので


高島屋の株が分割されることと


優待内容を説明して


株式投資を


おすすめしてきましたてへぺろ


何者??



とても素敵に仕上げていただいたので


久しぶりに写真を撮ってみたら


手がしわだらけショボーン



お見苦しいです

ゴメンナサイ


手に年齢が出ると言うけど


酷くてショックガーン



アラ還ですからこんな感じかと


思いますが


やっぱり出来ることはやりましょ




しみしわ改善ハンドクリームを


購入してみまして


せっせとぬりぬりしてます



ほのかなシトラスっぽい香りで




着け心地もよく


お気に入りです




しわ伸びますよ〜に





排水溝が綺麗になって地球に優しい洗剤です

おすすめハート

足裏にクッション付きです

パンプスの中に毎日履いています