こんにちは♪
いつもありがとうございます
haruです





温泉旅行に着ていくために

わざわざ買わなくてもいいけど


ワールドのエコロモキャンペーンで


いただいた1000円オフチケットを


使ってお洋服を買いました



不要になった衣類と引き換えに


いただけるチケットは


5500円お買い上げことに

1枚使えるの






写真下手くそすぎて


オシャレ感0笑い泣き



これと




こちらを買ったはず爆笑


今回は6枚使えて


6000円オフでしたラブラブ




断捨離もできて


お得にお洋服も買えるから


毎年着なくなった服は 


チケットと交換しています


去年の冬はコートを買いました




ワールド


配当利回り3.63%

株主優待で1500円の金券が


いただけるのね



株価も上がってきてるし

株を買うのもありかな









排水溝が綺麗になって環境に優しい

おすすめの洗剤です