こんにちは♪
いつもありがとうございます
haruです



高島屋から配当金いただきました


昨日の株主総会で社長さんが


分割後の優待は

決まり次第速やかに

お知らせしますと言ってましたが







21日付けで発表されてる



これは100株売却する人

結構いそうですね



私はそのままです

すでにお買い物30万円枠

使ってしまったしてへぺろ






今日はいつもより少しだけ

食事の量を減らして

野菜中心のメニューにしましたが


食後にどーしても甘いものが食べたくて

いつもはワインのおつまみにしてる

こちら食べちゃいました




このミックスナッツは無塩ですが


ドライバナナが入ってるので

甘味もあって

美味しいのでお気に入り


小さなイチヂクもワインに合います赤ワイン


しかもめちゃお得



大量に入ってるのに1480円

何度もリピしてます

食べ過ぎ注意です