こんにちは♪
朝9時のメールにゾッとした
haruです




上場廃止て⁈


よく読めば


名証で廃止して


東証で継続するのね



三菱HCキャピタル



一株ずつ買って様子見ようと


思っていたのに


間違えて100株買ってしまった銘柄


なのでびっくりしましたびっくり


やっぱり買ったら下がる




今日も下げた私の持ち株


損益はマイナス8114円でした


通信頑張ってほしい笑い泣き


ナンピンのタイミングはいつかな





最近よく行く

と言ってもまだ3回目


桜珈琲のモーニング


ジュースとフルーツヨーグルト


も付いています


お腹いっぱいになります



食べ過ぎ爆笑