現在7か月。

いまのところ順調。

 

 

発覚したのは2023年の3月。生理がこなかった。

嬉しいような。複雑な感覚だった。

まだ夫と二人でいいかなと思っていたからな〜

なんならあと半年あとでもよかったとさえ思うのだが、、

いまは不妊治療をしているひともいるから、こんなことは言えない。

 

壮絶なつわり(個人的には)がほんとうにつらかった〜

ずーっとずーっと船酔いしている感じ。。気持ち悪く、しごとがおわって家に帰ったら

すぐに寝る日々だった。

健康って素晴らしいな〜〜と思いながらすごしていました。

 

そして安定期にはいったが、、、

まだまだ母親としての自覚も愛情もない!

ただ無事に生まれてきて欲しいとはおもう。

 

どんな子が生まれてくるかな。

どんな母親になるかな。どんな父親になるかな。

楽しみ半分不安半分。

 

残り少ない妊娠生活をたのしむか〜。