おはようございますウインク

イベルメクチンクリームを塗り始めて31日目の翌日に撮った写真です。


右頬



左頬



うーん、また少し赤くなってきましたガーン

なかなか寛解への道は遠いですね…。気長に頑張っていこうと思います。


最近はVビームを打つことを少し考えてます。今は無職なので難しいんですが、来月から働き始めるのでお金貯まったらやろうかな…と。


ただ私としては別に綺麗な肌になりたい訳ではなく、あくまで"普通"の肌になれればいいんですよね~。

普通の肌っていうのは「肌赤くない?」とか「肌荒れやばいね」とか言われないレベルの肌です。


前の職場や妊娠中の入院でこのようなことをよく言われてすごく嫌でした。


ただ前回の投稿でアップした写真くらいの肌なら綺麗ではないけど、流石に色々言われることはないと思います。化粧をすればもう少し隠れますし。


Vビームをやれば今より良くなるとは思うけど、お値段を考えるとそこまでするべきかとも考えてしまいます汗うさぎ できればこのままイベルメクチンクリームである程度落ち着いて欲しい…


まぁ暫く考えてみようと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました!